ココマチ(cocomachi)スタッフブログ

”行ってみたい”と思える場所がきっと見つかる。 旅をする。街を知る。ココマチ(cocomachi)のオフィシャルブログです。

日本のちょっと面白いスポーツ大会3選

日本のちょっと面白いスポーツ大会3選

https://coco-machi.jp/guide/249/

地域主体で行われるちょっと面白いスポーツ大会です。地元を盛り上げるため、年齢や立場の壁を超えて人々が協力し合い、一致団結して作り上げるイベントです。
今回は、「やかぁりんぐ世界大会」「世界スリッパ卓球大会」「鹿せんべい飛ばし大会」という三つの珍スポーツを通して、少し違った角度から地域の魅力を見ていきましょう。

 

coco-machi.jp